お知らせ

cuun お買い物リレー目指せ♥バッジコレクター!

2021年2月3日 水曜日

コロナ禍でのお出かけを我慢してる!でも!愛犬とのコミュニケーションは大切にしたいし、そんな中でも一緒にオシャレを楽しみたい!そしてコロナが落ち着いたら、おもいっきり一緒にお出掛けしたい!CUUNは、日本のドッグアパレルを牽引するステキ♥ブランド様とタッグを組み、このようなプロジェクトを始動いたします!

cuun お買い物リレー
目指せバッジコレクター 豪華景品が当たる♥
スペシャル抽選権獲得への道


お買い物対象期間
2021年2月9日(火)~3月7日(日)


期間内(2/9~3/7)に対象ブランドのWEB SHOPでお買い物(1万円以上)をして各ブランド毎のイベント限定スペシャルバッジをゲット!2個以上バッジを獲得したドッグファッショニスタ全員に、イベント限定ステッカーをプレゼント!更に、獲得したバッジの総数により豪華景品があたるスペシャル抽選権を獲得できます!




参加ブランド(順不同)
Otty
accu milia
SweetCandy
Luludoll.c
CanNana
天使のカート




他では手に入らない!イベント限定のステッカーを2個以上バッジを獲得し申請頂きました方全員にプレゼント!
バッジ2個以上で全員プレゼント!iPadカバーに貼り付けてみた。


他では手に入らない!イベントのために制作した非売品のスタッフ限定ロンT!1名様にプレゼント!(バッジ5~6個獲得・申請者対象)


SHINPEI NAGATOMO 長友心平

長友心平(画家)
鹿児島生まれ。東京在住の画家。関東を中心に、似顔絵イベントや絵画教室を開催。水彩画・アクリル画のを使い分けながら色とりどりに表現します。※画像はサンプルです。実際の景品とは異なります。(バッジ4~6個獲得・申請者対象)


chikata 國岡ちとせ
「Happylife with dog! 」をテーマに、愛犬との暮らしがもっと豊かに楽しく なるようなグッズのハンドメイドレッスンを全国で開催。お手軽に参加できるイベントワークショップから本格的なわんこ服のレッスン まで、だれでも楽しくできるレッスンを、年間100回以上全国で開催中!雑誌、TV のハンドメイドコーナーにも出演。 愛犬のピコリと愛猫のブリオと一緒に、イヌネコとの暮らしの楽しさを広める べく活動中!ハンドメイドとわんこグッズのお店chikata to Luludollにサロンスペースを併設した『Grooming&Trimming chikata to Luludoll』をリニューアルオープンしました!(バッジ3~6個獲得・申請者対象)



愛犬のおくちケア「ドクターワンデル」

ドクターワンデルとは?

長い歳月をかけて開発した、ドクターワンデルは、大学で教鞭も取る、 獣医師「徳永秀先生」を始め、 有名大学との連携による研究の末に完成した 唯一無二のデンタルジェルです。 この原液は小さじ一杯で5万円~10万円もするという非常に高価で、貴重なもの。その「幹細胞・ステムセル」を高純度で 配合したヒト品質のデンタルジェルが 「ドクターワンデル」なのです。こちらを30名に抽選でプレゼント!(バッジ3~6個獲得・申請者対象)



ホテルフォレストヒルズ那須公式サイト

ホテルフォレストヒルズ那須は、全29室が愛犬と過ごすリゾートホテル。本館23室は約2haもの広大な森の中に佇むコテージタイプのホテル、板室別邸6室は源泉かけ流しの露天風呂がある和モダンな旅館です。宿泊補助券を5名様にプレゼント!(バッジ5~6個獲得・申請者対象)



cuun お買い物リレー バッジ数申請フォーム

こちらのフォームから獲得したバッジ数の申告をお願いいたします。添付ファイルに獲得したすべてのバッジを1枚で撮影し添付してください。当選内容は後日、編集部よりメールにてご連絡させて頂きます。

※バッジの総数は、1ブランドにつき1つのみのカウントとなります。
例)同じブランドのバッジを6個所有していても、1つとしてカウント
※ブランド直営のオフィシャルサイト以外でのご購入は、対象外となります。


https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2847d3f3c0277acb


※バッジ数の申告締切
2021年3月21日(日)まで