お知らせ

WANLIFE FES online 2021

2021年10月1日 金曜日

CUUNから新しい
オンラインイベントに
関するお知らせ✨


今回の主役は、シニアペット🐶🐱


年齢と共に輝きが増してゆく❗️素敵に、幸せな犬生をサポートするためのスペシャルオンラインイベント開催✨


〇名称:WANLIFE.FES
(わんライフフェス)
〇期間:10月11日(月)~
10月25日(月)まで(2週間)
〇対象:愛犬(ペット)が8歳以上➡年内(2021年12月31日まで)に8歳を迎えるペットも対象となります。


特典1️⃣
期間内、参加ブランドのオンラインショップにて対象商品11%(わんわん)割引🧮

📣イベント対象店(WEB SHOP)

❤️BEELUX 楽天店 / Yahoo店
@beelux_rakuten
@beelux_yahoo
❤️Otty
@oharagaori_otty
❤️SweetCandy
@sweetcandystaff
❤️accumilia
@emmy_akubi_accu
@accumilia_by_victory
❤️CanNana
@cannanamomo
❤️Luludoll.c
@luludoll.c7272
❤️天使のカート
@tenshinocart_official

特典2️⃣
期間内、参加ブランドのオンラインショップにて1万円以上購入すると、「成田山水上寺 健康長寿・お守り木札」をプレゼント❗️

成田山水上寺 健康長寿・お守り木札

特典3️⃣
期間内、参加ブランドのオンラインショップにて1万円以上購入すると、「成田山水上寺 絵馬」プレゼント!長寿祈願オンライン御祈祷(11月開催)への参加権獲得✨

成田山水上寺 絵馬

🚨ご注意🚨


御購入の際には、備考欄(その他の御情報欄など)に、対象となる愛犬のお名前とご年齢を必ずご記載くださいませ。


更に、期間内に対象店でお買い物頂いたお客様から抽選で豪華景品も当たります❗️ ※ご協賛誠にありがとうございます


💛EKIZOCHIKA(エキゾチカ)
お着物×1名様 @ekizochika
💛meruco(メルコ)
やさしいおくるみ×3枚
💛meruco(メルコ)
温活できるやさしいインナー
×3枚 @meruco.better
💛書籍 犬の通訳士
彼らとエネルギーで繋がる方法
アネラ(著/文)
ごま書房新社×10名様
@anelausa
💛書籍 名誉教授の診断
犬の幸せの感じ方
樋口 誠一 著
ごま書房新社×10名様
💛名誉教授の愛した
レシピシリーズ
わんわんぺピア×10名様



🔻STEP.1🔻
参加ブランドのオンラインストアにてお買い物(1万円以上のお買い物で「健康・長寿・お守り」&長寿祈願・オンライン御祈祷参加権獲得(絵馬プレゼント)
🔻STEP.2🔻
ご購入頂いた商品を着用または使用し、お写真撮影(ご家庭にて撮影ください)
🔻STEP.3🔻
インスタグラムへ、#ハッピーわんエイジ 及び#〇歳(愛犬のご年齢)で投稿! お写真が、CUUNに掲載されるかも?ステキな写真は、表紙採用の可能性も!? いた絵馬に願いを書いて、ご自身で大切に保管 !
🔻STEP.5🔻
後日開催(11月予定)される、オンライン御祈祷会(Zoom及びインスタライブ)に参加し、愛犬の長寿を願う。

✨よくある ✨
✨ ご質問コーナー✨


👉投稿する撮影(写真)はカメラマンさんに頼んだり、スタジオで撮影した写真でも大丈夫ですか❓
🅰️はい。問題ございません。但し、CUUNので掲載採用の可能性がございますため、著作権など使用許可はお客様にてカメラマン様などに直接ご確認を頂いたうえで問題ない場合のみ、その写真をご投稿ください。採用された際、著作権などのトラブルに置いて、弊社では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。(撮影者のクレジットも入れられない場合がございます。)
👉投稿写真が表紙に採用される場合、そのままの画像が使用されますか❓
🅰️表紙採用の際には、事前にその旨をご報告させて頂きます。その際、SNSに投稿したお写真の元画像をご提供頂きます。※表紙採用の有無など選考方法や時期に関するお問合せにはお答えしておりません。画像解像度などの問題により、御連絡後採用を見送らせて頂く場合もございます。(元画像サイズは3,000ピクセル以上が好ましい)
👉投稿写真を撮影する際の背景は無地でしょうか?セット撮影でも大丈夫でしょうか❓
🅰️シュチュエーションに指定はございません。ご自由な場所、背景で撮影したお写真をご投稿ください。※モラルとマナーを守り、愛犬への負担をお考えの上、撮影をお願いいたします。
👉写真の投稿数は、対象店毎、1枚のみですか❓
🅰️投稿枚数に制限はございません。何枚でもご投稿いただいて問題ございません。但し、CUUNへの掲載(表紙採用含む)の場合は、対象店毎1枚(審査サイドが一番良いと思った投稿写真)としてカウントさせて頂きます。例)5店舗でそれぞれ1万円以上ご購入頂きました場合・・・掲載対象=5枚(店舗毎各1枚)
👉絵馬は奉納しないのですか❓
🅰️現在のところ、お客様のお手元に残ることを前提としております。神棚か床の間など、目線より高いところに飾るのがよいと言われております。但し、当日、現地に来られる方、または、弊社に返送頂き、担当者が直接お持ち込みする方法も現在検討中です。その際は、対象者様へ御連絡させて頂きます。
👉まだ7歳ですが、今年で8歳です。対象外ですか?
🅰️年内(2021年12月31日まで)に8歳を迎える場合、対象です。購入時、備考欄に記載する年齢は8歳とご記載ください。
👉対象年齢の子(8歳)以外に、対象年齢外の子がいる多頭家族です。対象の子(8歳)の分と、合わせて兄弟分(対象外)を購入した場合、割引対象となるのは、対象の子(8歳)分だけですか?
🅰️御購入頂いた商品が割引対象商品の場合、ご兄弟分まですべてが割引となります。
👉絵馬は、11%割引対象商品のみの購入金額合計が1万円以上の場合のみ貰えるのでしょうか❓
🅰️いいえ。割引対象外の商品も対象です。割引商品以外の商品御購入でも合計金額1万円以上で対象となります。
👉1万円以上の購入で絵馬対象とのことですが、1万円は、11%割引後の金額でしょうか?それとも、割引前で、1万円でしょうか?
🅰️割引後になります。
👉cuun掲載用の写真は割引対象の商品使用が必須でしょうか?定価で購入したものでもかまわないでしょうか?
🅰️割引対象外商品を含め、期間内に購入した商品全てです。
👉購入した商品のブランドが混ざったお写真の場合(お洋服・カフェマット・カラー・リボン等)どこのブランドの写真になるかは、おまかせということでよろしいでしょうか?
🅰️はい。そうです。
👉写真は、メインのお洋服以外は、カラー、リード、リボン等のアクセサリーは対象ブランド以外でも可でよろしかったでしょうか?
🅰️問題ございません。
👉投稿画像1店舗毎に、cuun掲載1枚とのことですが、多頭で同じ店舗で購入し、1わん毎に投稿した場合も、誰か1わんのみの掲載になりますか?例えば、4わん掲載の場合、4店舗で買わないと、1わんずつの掲載にはなりませんか?
🅰️はい。1わん毎に撮影し、エントリーされる場合はそうです。

期間内にスペシャル
インスタライブを
配信予定📱


💙業界関係者はどうしてる⁉️参加ブランド担当者が実体験を語る。愛犬とのシニアライフ事情👵
💙最後の日々を後悔しないために。ペットの終活は必要か。@naritasanminakamidera

💙ハンドメイドで作る!愛情アイテム!ワンポイントアドバイス❗️@chitose_chikata 他



オンライン御祈祷会は、11月11日(木)の夜、開催予定⛩現地(成田山)から、Zoom(参加券獲得者様招待)及びインスタライブにて中継予定❗️
.
是非、御参加くださいませ🙇‍♂️🙇‍♂️

お知らせ一覧を見る